心のパンツを脱げ!!【モチベーションをMAX維持する】

 

 

正月休みから一週間が経ち、

少しずつ頭の中が仕事モードになってきた?感じがします笑

 

 

”このままじゃいかん”と思い、僕のお気に入りの本を今日読みました。

 

 

タイトルはズバリ!!『パンツを脱ぐ勇気』

 

 

 

はい、、、、

今このブログを読んでくれている人の頭が、、

”?#$%?” となったことは容易に想像ができます笑

 

 

このタイトルですからね。。。笑

 

 

女性の方からは、

『こんな本電車の中で読めないじゃん』とお叱りを頂くこと必須ですね 笑

 

 

ただ人を見かけで判断してはいけないとおじいちゃん、

おばあちゃんに教わったように、

 

 

本をタイトルで判断してはいけません!!

 

 

この『パンツを脱ぐ』とは、、

 

 

心のパンツを脱いでしまえ!!ということです。。。

 

 

おそらく、、、

皆さんの頭の中の ? をもっと大きくしてしまいましたね。。。笑

 

 

その状態で、、

早くこの本を読んでいただきたい!!

 

 

絶対に読んで後悔しない本です!!

 

 

この本は私のモチベーションを一気に最高まで上げてくれ、、

心の中を本当にメラメラとさせてくれる魔法のような本なのです。

 

 

これまでも、何かあった時はよくこの本を読み、

自分にスイッチを入れてきました。

 

 

本の表紙にも書いてありますが、、

 

 

この本は著者の留学経験についても触れており、、

僕の留学を大成功させてくれた本当に 宝物 なのです!!

 

 

ただ留学について著者は書きたかったわけではなく、、

 

 

  • チャレンジすることの大切さ
  • バカみたいに何かに熱くなることへの大切さ

 

を教えてくれています。。。

 

 

これから留学をする人や何かにつまずいている人、

何かに挑戦している人には是非読んでもらいたい!!

 

 

読んだ後、本当に心が熱くなり、居ても立っても居られない状態になれます!!

とりあえず何かアクションしなければ!!!!となります。

 

 

そう、、

ごちゃごちゃ言ってないでリスクをとって何かにチャレンジする!!

(は?何急に言っちゃってくれてるの??と思った人、この本を読んでくれればあなたもわかってくれるはずですよ!!)

 

 

女性の方達〜!!読んだ後は堂々と周りにこの本をオススメでき、

電車内のイケメンお兄さんの目の前で堂々と、

ブックカバーなく!! もう一度読んでしまうことでしょう!!

 

 

読んだ後、是非感想を聞かせてください。。

 

 

その後あなたのチャレンジしていることについてアップデート下さい!!

そのパワーを分け合いましょう!!!!

 

 

 

Peace!!