誰にでも平等に与えられている24時間を効率的につかう方法

 

 

今日は最近読み、僕の心が動かされた本を紹介します。。

 

 

皆さんは時間に追われた生活をしているでしょうか??

 

 

 

毎日忙しくて、自分の時間が持てない。。。

 

自己投資する時間が欲しい。。。

 

1日のタスクが多すぎて、いつも残業だよ。。。

 

本当に自分は要領が悪いなあ、なんであの人はいつも帰りが早いんだ。。。

 

 

 

以上のようなお悩みをお持ちの人には是非読んで欲しいです。

 

 

 

これから紹介させてもらう本は、、

 

 

 

物理的に1日24時間を延ばす』ことはできませんが、

 

 

 

 

1日24時間を延ばす』ことは可能!!!!

 

 

ということを教えてくれます。。。

 

 

 

どーゆーこと??となりますよね、、、

わかります。。

 

 

つまり現在あなたが無意識にやってしまっている、

無駄に時間をとっている悪習慣をスパッと辞める。。。です

 

 

例えば、

 

皆さんの中にはあまり考えることなく、

周りがそうのようにしているから同じようにやっていること。。。

 

 

上司・先輩がやっていることを勝手に正しいと考え、真似している。。。

 

 

一般的に良いと認識されていることだから、自分もやっている。。。

 

 

 

上記の様なことをしていませんか?

 

 

 

おそらく私たちは無意識にただ時間だけを無駄にかけている習慣、

無生産なことに有限貴重な時間を割いてしまってるのです。。。

 

 

 

つまりあなたの 無生産的習慣 を変えれば、時間を伸ばせるんです!!

 

 

 

 

つまり、無駄な時間の消費を省くです。。

 

 

 

無駄(意味のない、無生産的な事)省く。。。

 

 

コトバンクでは、、、

kotobank.jp

 

とあります。。。

 

 

確かに、、、

 

 

  1. 益のないことに時間をかけて考える。。。
  2. その、そもそも益がないのに、考え出した益のない行動をする。。。
  3. その益のない行動を習慣化してしまう。。。

 

 

この無駄なスパイラルから抜け出すことで、

あなた24時間は本来時間をかけるべきことに注ぐことができ、

 

 

その結果、無駄な時間をかけてしまっていた時間分、

あなたの時間は延びたことになるのです!!!!

 

 

前置きが長くなってしまいました、、、

 

 

 

 

それでは今回のオススメの一冊です。。。

 

www.amazon.co.jp

 

是非一度、この本を読んでみてください。。

 

おそらく皆さんの無駄な習慣をそぎ落としてくれることでしょう。。。

 

 

 

この本で無駄をそぎ落とし、

出来上がった時間で 効率 を重視して行動すれば、、、

 

 

 

もうワクワクしてきませんか?

 

 

 

 

次回は、出来上がった時間を有意義につかうため、、

 

僕のオススメの効率を重視するためのノウハウ本について書きますね〜。。。

 

 

Peace!!