心が乱れている時のオススメ曲

 

おはようございます。

今週もシャキッ!!といきましょうね。。。

 

今日は僕のお気に入りの一曲を紹介します。

なぜか気分が盛り上がらない時や、

何かに迷っている時、

帰宅途中の電車内によく聴きます。。

 

OASIS  - Champagne Supernova

www.youtube.com

かなり有名な曲なのでおそらく知っている人も多いと思いますが。。。

イントロのギター音を聴き始めたらもうゾクゾクっ!!とします。。笑

中盤に流れるギター音なんかもう最高です🎵

www.youtube.com

このブログは予約投稿なのですが、

もしかすると、この記事がアップされる頃に電車内で聞いているかもしれません笑

OASISは大好きで、他の曲もよく聴きます。。

 

みなさんは気分を盛り上げる時や、

何か迷っている時に聴く曲は何ですか??

 

f:id:freeandeasyguys:20160222210757j:plain

 

再結成しないかな〜。。。

 

Peace!!

 

広告を非表示にする