コーヒーが好きです。。

 

最近自分が結構コーヒーが好きなことに気がつきました。

数えてみたら、少なくとも職場で1日3、4杯は飲んでます。

 

ただ特に強いこだわりがあるというほどではありません。。

いつも飲むコーヒーはどこのスーパーでも売っている

インスタントコーヒーです。。

ミルクや砂糖は一切入れません。。

 

たまに周りの同僚のコーヒーを分けてもらったり、

コンビニのコーヒーを飲んだりもします。

『あぁ、美味しいな〜』とどんなコーヒーを飲んでも感じます笑

 

写真はシンガポール、マリーナベイサンズ前にあるスタバで撮りました。。

(写真の撮り方がとんでもなく下手ですね。。。ごめんなさい!!)

f:id:freeandeasyguys:20160221232918j:plain

 

贅沢にスタバやタリーズ、おしゃれなカフェで飲む時は、

何故か甘ったるいものが飲みたくなります笑

いつもそういう場所では店員さんを待たせてしまいます。。

そうなんです。。他のコーヒーを頼み慣れていないんです

いつもブラックなので、、、

 

あれは何故だろう。。。

 

皆さんにはどうでもいいことですが、、

ジョージ・クルーニーのような渋い男になるのが目標です!!笑

www.youtube.com

 

 

Peace!!

 

 

 

 

広告を非表示にする