Burn FAT!!

 

フェイスブックやラインに投稿される自分を見て、

鏡に映る自分を見て、

スーツを着ている自分を見て、、、

 

恐れていたことといいますか、

わざと知らんぷりしていましたが、、

もう現実と向き合わなければいけない時がきました。。。

 

はい、、ってしまいました。。泣

いえ、太ってしまったといかにも予想外のように書いてますが。。。

自覚あります。。苦笑

 

お昼にっこいものを食べ、(大好きなんです笑)

夜はよく飲みに行き、、

以前は仕事終わりによく走っていたのですが、

最近はそれもできていません。。

 

これはなんとかしなければいけませんね!!

とりあえず、、

摂取カロリーを抑えて、消費カロリーを増やせば痩せるんですよね。。。

 

筋トレをやって基礎代謝を上げて、

ランニングをして消費カロリーを増やして、

Tarzan読んで、意識高めて頑張ります!!

 

freeandeasyguys.hatenablog.com

 

ちなみに皆さんの中でランニングされている方も多いと思いますが、

ランニング用のおすすめアプリはありますか??

僕はこれを使ってます!! 

Runkeeper ランニングもウォーキングも GPS 追跡

Runkeeper ランニングもウォーキングも GPS 追跡

  • FitnessKeeper, Inc.
  • ヘルスケア/フィットネス
  • 無料

 

走行距離はもちろん、

自分のランニングペースを設定した時間(毎10分とか15分)

に読み上げてくれます!!

 

記録として残るので、

モチベーションの維持に効果的です。。

他にも同じようなアプリがあるので、

気になれば調べて見て下さい!!

 

Peace!!

 

 

広告を非表示にする