大っきな箱

 

昨日いつもよくお昼を一緒に行き、

いつもアドバイスを頂いている先輩からプレゼントをもらいました!!

 

別に僕の誕生日だったわけでも、何か特別な日であったわけでもありません。。

そんなわけで、、

思いがけないビックサプライズでした!!

 

話が変わりますが、、

僕はいつも職場では靴を脱いでいます。。笑

靴下で過ごしています笑

さすがに廊下に出るときやトイレ、ミーティングの際はしっかり靴を履いていますが(当たり前ですね♫)

普段デスクで仕事をしている時は靴下状態です笑

 

いろんな人からいじられ、、

自分でも最初は恥ずかしかったのですが、、

とんでもなくなんです!!笑

仕事場について靴を脱いだ瞬間に解放された気分になるんです。。笑

もし抵抗のない人は一度お試しください!!

  

『せめてスリッパでも履けば??』と

何回もご指摘を同僚から頂きました。。

僕も『そうだよな〜』と思っていましたが、

そんなことを思いながらいつも靴下暮らししていました。

 

この前もある人から、

ドン引きの顔で『気持ち良さそうだよね〜』というコメントを頂き、

スリッパ買った方がいいかな〜と思ってました。。

 

そんな時、

さっといつもお世話になっている先輩社員の方から、

大っきな箱を渡されました。。。

 

中身は、、、

f:id:freeandeasyguys:20160227132039j:plain

わかりますか!!??

実はこれ、革靴スリッパなんです!!!

かかとの部分よく見てください!!

 

プライズプレゼント!!

 

ただのスリッパではないので、、

これであれば別にミーティングであっても、

わざわざ履き替える必要もありません!

 

だってこれ履けばわかりますが、スリッパだなんて誰も気がつきません!!

(そういう問題ではないと言われましたが、、笑)

 

ありがとうございます!!

大事にします!!

大切に使用しますから!!

 

 

Peace!!

 

 

広告を非表示にする