マラソン

 

今日は東京マラソンですね!!

ランニングを昔からやっているので、

色々なマラソンイベントに興味がありますが、

今まで応募したことはありません。。。

 

ロンドンマラソンホノルルマラソンなどメジャーなものは、

僕でも知ってましたが、

実際に調べてみると世界中

色々なマラソンイベントがあるんですね!!

runnet.jp

 

ランナー達はコツコツ準備しながら、

コンディションを整えているんですよね。。

僕もどうせならこういうイベントに参加したい!!

特に海外のマラソンイベントなんて最高に楽しそうですね!!

f:id:freeandeasyguys:20160228005753j:plain

 

とりあえず、一刻も早く日頃の不摂生で太ってしまった

この体を引き締め、ランナーらしい体を手に入れないと!!

 

今日は一流ランナー達の名言を紹介します。。

途中でへばってしまう。でも一段ずつ確実に上がっていけば時間はかかっても、頂上まで上がることができる ー 高橋尚子選手

 

 

最後のカーブをまわった時、自分に言い聞かせてきた

『もう一踏ん張りだ、もう少し、もう少し......』という言葉が変わった。『勝てる!勝てる!勝てる!』

ー ビリー・ミルズ選手

ビリー・ミルズ - Wikipedia

 

 

環境は変えられないが、自分を変えることはできる

君原健二選手

 

ゴールする私の顔をよく見ていてほしい。

今まで努力してきた全てがそこにあるから

有森裕子選手

いや〜どれもいいメッセージですね!!

よ〜しってきますかね。。。

 

Peace!! 

 

広告を非表示にする