心をくすぐられる一曲

 

今日からまた一週間ですね!!

まだお休みモードから切り替わっていない人も

多いのではないでしょうか??笑

 

この間、僕の大好きなOASISの曲を紹介しましたが、

今日も同じくOASISから一曲紹介させて下さい。。

紹介と言っても、皆さん既にご存知の有名曲ですが、、、笑

 

『Don't Look Back In Anger』ーOASIS

曲名を聞いてもピンとこない人も曲を聴けば、

殆どの人は聞いたことがあると思います!!

メロディースッと入ってきて、

それに歌詞がこのメロディーに

ガチっとMATCHしているんです!!

 

昔から、

就寝前に部屋の中を真っ暗にして何も考えずに聞き流してます🎵

そりゃぁ、もうサイコーなんですよ!!

 

海が近いのですが、

海辺で夕焼け見ながらこの曲を聞くのも格別です!!

夜散歩しながらもGOODです!!

f:id:freeandeasyguys:20160228171709j:plain

 

僕が一番気に入っているアコースティックバージョンと、

他にもいくつか下にアップします。。。

www.youtube.com

 

www.youtube.com

www.youtube.com

う〜んどれもグッときますね!!

なんかこの曲を聞いてると、

物凄い懐かしい感じがするんですよね〜。。。

 

これは Maroon5のカバーです!!

また違った感じになりますね〜。。

www.youtube.com

 

 

そしてこれが僕が一番好きなバージョンです!!

素直にノエル兄さんが歌っている感じがいいんですよね〜♬

こんな風に歌えたら気持ちいいでしょうね〜。

ちなみに僕は音痴です。。笑

www.youtube.com

 

さあ、今週も行きますかっ!!

 

Peace!!

広告を非表示にする