TRAVELING WITHOUT MOVING

 

おはようございます。。

はい、、、また一週間が始まりますよ〜。。

 

今日は前にTwitterでも紹介させてもらいましたが、

僕のお気に入りのラジオ番組を紹介します!!

www.j-wave.co.jp

番組タイトルは,

『antenna - TRAVELLING WITHOUT MOVING-』

パーソナリティは『野村訓市』さんです。。

 

毎週日曜日、午後8時スタートです。。

僕はいつもJ−WAVEで聞いてますが、

以下の放送局からも聞けるようです。。。

NORTHWAVE EVERY SUNDAY 21:00-21:54
J-WAVE EVERY SUNDAY 20:00-20:54
ZIP-FM EVERY SUNDAY 20:00-20:54
FM802 EVERY SUNDAY 24:00-24:54
CROSS FM EVERY SUNDAY 23:00-23:54

 

番組タイトル通り、

番組内の話は主にの話。。。

 

野村さんは世界の色んな国をふらふらとされていたようで、

よく番組内で訪れた外国の思い出話をしてくれます。。。

僕は海外に行くのが好きなので、次に行く国の参考に聞いてます。。

 

また、番組内で流れる曲の選曲がこれまた良いんです!!!

日曜日の夜という、、

なんとなく憂鬱な時間帯(笑)を忘れさせてくれるんです。。

 

番組内の『旅』の話と流れてくる『曲』について触れましたが、、

この番組の一番の特徴はズバリっ『野村さんの声』です!!

聞いてもらえれば皆さん共感してくれると思うのですが、

『ユルい!!!』

絶妙な声のトーン、渋い声、そして独り言のようにマイペース口調でリスナーを癒してくれます。。

 

是非一度聴いてみてください。。

僕はこの番組に毎週、リラックス、リフレッシュさせてもらい、

そして一時間の間本当にどこかへしたような気分になってます。。

f:id:freeandeasyguys:20160306174822j:plain

 

さあ、今週も行きますか〜。。

 

Peace!!

 

 

 

 

 

広告を非表示にする